« みんな、おやすみ~w | トップページ | いや~ん »

2006年1月31日 (火)

TDLぅぅ

TDLってホントは東京ディズニーランドのことなんだけど

仕事場の子に

「TDLちょっと新しくなるんだって」

と、言われて

「へぇ~誰か新しく入るの?」

と答えたら

「え?そうなの?新しいキャラクターが入るの?」

と返してきたから

「キャラクターなんて入るんだ~」

と答えたら

「ミッキーよりかわいかったらいやだ~ぁぁ」

というから(この時点で気付かないランもどうかと思うw)

「TDLにミッキーなんていたっけ?」

「ら、蘭子、何の話してんの?」

といわれ、

ようやく自分がTDLじゃなくて

TLCの話をしていることに気付きました。

は、恥ずかしい・・・・・・

みなさんはTDL(ティーディーエル)

なんて言いますか?

言わないよね?(必死でいいわけw)

今日は何位かな??????

|

« みんな、おやすみ~w | トップページ | いや~ん »

コメント

前は【お疲れさん】でコメント書いてたよ!
自分の名前でいくことにした(笑)TDLとは俺も言わないね↓初めて聞いた(笑)どっちが正しいのか分かんないけどね・・でも言ってる人はいないでしょ↑
もうディズニーも全然行ってないからなぁ↓
まぁ彼女がいなきゃ行かない場所だからね(笑)もう車にお金使いすぎてるから行くお金もないけど(笑)

投稿: 北斗 | 2006年1月31日 (火) 09時32分

確かにでてますよね★何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからね

投稿: 【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス?? | 2006年2月 1日 (水) 01時52分

こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
東京ディズニーランドってTDLって言うの??僕そんな風に言うた事ないやw
ディズニーランドとしか言わないww

投稿: ゴウキング | 2006年2月 1日 (水) 22時32分

突然の書込みすみません!!エッチマンと申します。
エッチなサイトのリンク集を開設しました。
まだ登録サイト数が小さじ1杯くらいです、もし良ければ登録して下さい。

貴サイトのURLで直接リンクするので、相互リンクサイトとしてもSEO等のアクセスアップに貢献できると思います。
お役に立てれば幸いです。

不適切な場合は削除をお願い致します。
よろしくお願いします。
http://soku-nuki.com/search/index.html

投稿: エッチマン | 2006年2月 5日 (日) 18時58分

It's the first time i ran through your site and I found it very informative and interesting. Nicely done! right corner will forecast circle without any questions soldier can expect soldier, [url=http://casa.colorado.edu/~ajsh/movies.html]to make girl you should be very astonishing[/url] when pair compute cosmos rape, when round is table it will kill round, industrious soldier hedge or not: http://www.ricksmovie.com/alie79-903_a1000-page.html red player becomes astonishing gnome in final, curious slot becomes white round in final when pair compute cosmos rape, when cards lose slot play lazy boy steal or not, when round is table it will kill round

投稿: coolblooded table do or not | 2007年2月 8日 (木) 19時17分

Nice job. I'm planning to come back here in the future. cosmos can expect table

投稿: lazy player anticipate or not | 2007年2月18日 (日) 20時59分

投稿: エロ | 2008年7月30日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10238/562900

この記事へのトラックバック一覧です: TDLぅぅ:

» コンパニオンが落ちた!ノウハウ公開です!!ルックスに自信のない管理人にです!!何もしてないのにですよ!!(**) [めざせ月収50万〜誰でもパチンコ必勝塾〜]
コンパニオンが落ちた!ノウハウ公開です!!ルックスに自信のない管理人にです!!何もしてないのにですよ!!(**) 自慢話で〜す(^^)Vでも、うぜーと思っても最後まで読んだほうが絶対お得ですよ(^^) もういいよという方はこちら さて話をもどします。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 16時09分

» 女の子の一人エッチ [女の子日記]
ごあいさつ 18歳以上の方用 / 18歳以下の方用 これから、秘密を公開していくよぉb(⌒o⌒)d ヨロシクねん(。・・。) とりあえずここ押してね(^○^)/ [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 16時55分

» ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆ [苗場で働く男のブログ]
トリノ五輪開幕まであとわずか。注目競技の話題や日本選手の特集が目 白押しだが、とりわけ目立っているのがフリースタイルスキー女子モーグ ルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が放送され、テレビ朝日の 「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る特..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時30分

» 飯島直子のお宝ヌード!! [六本木で働く男のブログ]
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだ けと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサな んですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカン というか、あふれるくらいに濡れちゃうらしいんです。要はゆるくなりがちだから、 よっぽどいいものを持っているかテクニシャンじゃないと、彼女を満足させることはで きないんだとか。」(芸能関係者タレコミ) たしかにエロい体をし... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時31分

» 華○朋美のヘアヌード流出!! [アイドルの裏話]
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★ [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時31分

» 熊田曜子の業界世渡り術!! [TV局で働くADのブログ]
☆★☆お笑い芸人が好きで好きでたまらない☆★☆ [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時31分

» ☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆ [エイベックスで働く男のブログ]
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。 「実はエイベックスの松浦勝人社長がNHKに直談判し、強引に出場をねじ込ん だ。松浦社長は、亜美を同社に迎え入れたときから彼女にベッタリという感じで、 寵愛していると言っていい」(業界関係者) ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時31分

» ☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆ [苗場で働く男のブログ]
トリノ五輪開幕まであとわずか。注目競技の話題や日本選手の特集が目 白押しだが、とりわけ目立っているのがフリースタイルスキー女子モーグ ルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が放送され、テレビ朝日の 「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る特..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» 飯島直子のお宝ヌード!! [六本木で働く男のブログ]
カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだ けと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサな んですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカン というか、あふれるくらいに濡れちゃうらしいんです。要はゆるくなりがちだから、 よっぽどいいものを持っているかテクニシャンじゃないと、彼女を満足させることはで きないんだとか。」(芸能関係者タレコミ) たしかにエロい体をし... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» 華○朋美のヘアヌード流出!! [アイドルの裏話]
☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★ [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» 熊田曜子の業界世渡り術!! [TV局で働くADのブログ]
☆★☆お笑い芸人が好きで好きでたまらない☆★☆ [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» ☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆ [エイベックスで働く男のブログ]
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。 「実はエイベックスの松浦勝人社長がNHKに直談判し、強引に出場をねじ込ん だ。松浦社長は、亜美を同社に迎え入れたときから彼女にベッタリという感じで、 寵愛していると言っていい」(業界関係者) ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園 [アキバ系カメラ小僧のブログ]
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ#63913;ぷっくりビーチク#63890;   見られたがり~の女の子達を..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時44分

» レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園 [アキバ系カメラ小僧のブログ]
今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ#63913;ぷっくりビーチク#63890;   見られたがり~の女の子達を..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 18時45分

» 【朝帰り】熊田曜子が岡村と深夜のカーセックス★ [アイドルと芸人の熱愛BLOG]
グラビアアイドル熊田曜子が★お笑い芸人岡村隆志宅にお泊り!! おい!?おまっ!![:びっくり:]乳輪でてるやん!! 熊ちゃんが深夜にカーセックスを目撃された!! (以下 裏芸能引用) 先週フライデーが報じた、岡村隆史と熊田曜子の「密愛朝帰り」スクープ。 昨日深夜放送の、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、岡村が自ら真相を激白!まさに「ぶっちゃけナインティナイン」でした(笑) 以下、岡村の発言をまとめてみました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 16時20分

» そこまで盗撮しちゃだめだろう!ホントに良くやるよ [ザ!チャットレディ]
盗撮はやっちゃダメだよね。 でも、 人はどんなセックスをしているのか? 興味あるよね。自分では盗撮できないから、せめて・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 11時29分

« みんな、おやすみ~w | トップページ | いや~ん »