トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

TDLぅぅ

TDLってホントは東京ディズニーランドのことなんだけど

仕事場の子に

「TDLちょっと新しくなるんだって」

と、言われて

「へぇ~誰か新しく入るの?」

と答えたら

「え?そうなの?新しいキャラクターが入るの?」

と返してきたから

「キャラクターなんて入るんだ~」

と答えたら

「ミッキーよりかわいかったらいやだ~ぁぁ」

というから(この時点で気付かないランもどうかと思うw)

「TDLにミッキーなんていたっけ?」

「ら、蘭子、何の話してんの?」

といわれ、

ようやく自分がTDLじゃなくて

TLCの話をしていることに気付きました。

は、恥ずかしい・・・・・・

みなさんはTDL(ティーディーエル)

なんて言いますか?

言わないよね?(必死でいいわけw)

今日は何位かな??????

| | コメント (7) | トラックバック (16)

2006年1月29日 (日)

みんな、おやすみ~w

おはようございます。

さすがに今日はネムネムです。

夜勤明けです。2日寝てないの・・・

ある意味慣れっこなんだけど

今日は爆睡だぞぉぉ~(*>д<*)/

なんか今日同僚の子に

ブログやってるんだったらアフィリエイトとか

やって稼げばいいじゃん!

なんて言われたんだけどね。

「アフィリエイトって何??」

ネットを使ってお金を稼ぐみたいな

ことだってのはわかるんだけど

誰か詳しくおしえてくださ~い。。

じゃあ今日はもう寝ちゃいますぅぅぅぅ

みんな、オヤスミ。。

コメントくれた方ありがとうございます!

お返事書いておきましたので

読んでね~~~~('ε')

今日は何位かな??????

| | コメント (11) | トラックバック (10)

2006年1月27日 (金)

今日は

ひさびさにセフレと会います。

きゃ~ 楽しみぃぃ。

ランに質問があったらなんでも聞いてね。

コメントに書いてくれたらこたえるよ~。

今日もがんばってお仕事してるよ~

仕事場から内緒で更新・・・w

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2006年1月26日 (木)

はじめまして

これからどんどん書いていきます。

現在準備中です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »